04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»05

--/

--/--

--.

□スポンサーサイト 


Posted on --/--/--/--:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2015/

02/15

Sun.

□ワンフェス2015(w)お疲れ様でした! 

1週間たって遅くなりましたが、先日のワンダーフェスティバルに参加された皆様、お疲れ様でした。
当ディーラーをご覧になっていただいた方、商品を購入していただいた方、Twitter等で宣伝していただいた方々、本当にありがとうございました!

今回のWFは去年の大雪と違い、雨こそ降りはしましたがなんとか無事に開催できてよかったです!


今回のうちのブース風景
001_30 (2)のコピー

今回は流石のワンフェス、どこもかなりの大盛況でとても忙しそうでした。うちもバタバタしてなかなか外に出られなかった印象。
そんな忙しい中でも色々な方が声をかけてくれたのでとてもありがたかったです。
やはり直接話をするのはいいなぁ・・・。イベントの醍醐味ですね。

クタクタにこそなりましたが、やっぱり大きいイベントは楽しい!
今年の夏もまた楽しみです!





※商品を買っていただいた方でキットに欠品や不具合があった場合にはお手数ですが説明書等に記載されているアドレスやメールフォーム等までご連絡ください。即時対応させていただきます。
シリコン型の寿命などの関係などもありますのでご確認は早めに行っていただけると幸いです。

Posted on 2015/02/15/14:39 [edit]

category: Event

trackback: 0     comment: 0

Page top△

2015/

02/06

Fri.

□ワンダーフェスティバル2015(冬)案内 

2/8に開催されるワンダーフェスティバル2015(冬)、もういよいよ差し迫ってきましたね!
当日は去年のような地獄絵図にならないことを祈るばかりです。

当ディーラーメガスカルプチャは卓番7-10-10にてお待ちしておりますよ!
そして今回の新作情報ですよ。


今回の新作はUnknownシリーズより
P1030877.jpg
「Unknown type2」
P1030878.jpg
バックビュー。
Unknownシリーズということで表向きのモチーフは無いのですが、イメージソースはイモリとアリ。
基本テーマは「未来感と浮遊感」。
ちなみに各部ジョイントは一見もろそうですがクリアレジンの強度がかなりのものなのでむしろ頑丈ですよ。

そして

P1030867.jpg
「Unknown type2 Angel」
P1030874.jpg

P1030868.jpg
P1030871.jpg
P1030873.jpg
その名のとおり天使がモチーフとなっております。
なかなかにでかいです、派手です、カッコイイです。
羽の可動軸角度はかなり気を使っているのでフレキシブルに動いてくれます。

あと
羽が薄く、タイトな作りになってしまっているので組み立て時にちょっと注意が要るかもです。


それとも一つのバリエーションは
P1030880.jpg
各部に装甲を装着した「Unknown type2 Veil」
P1030883.jpg
P1030884.jpg
P1030885.jpg
P1030866.jpg
Angelと比べてマッシヴな印象ですが靴状パーツのおかげでスマートに見えるのがいいですね。
最後の写真にもあるように各部のハードポイントと汎用可動ジョイントにより汎用性がとんでもないことになっているので遊び甲斐がありますよ。あとゴーグルはクリア版も同梱されてるのでお好みでどうぞ。

お値段はどちらも¥7000となります。
気になった方は是非メガスカルプチャへとお越しください!
再販品も極力そろえてありますよ。

当日はどうかよろしくお願いいたします。良い天気になることを祈って!

Posted on 2015/02/06/19:20 [edit]

category: Event

trackback: 0     comment: 0

Page top△

2015/

01/06

Tue.

□遅ればせながらあけましておめでとうございます。 

どうもあけましておめでとうございます!
こうして遅れた時期にアップしてるので自分は出遅れた感がありましたが2015年も始まりましたねー。
今年は年賀状代わりにLEGOをば
P1030860.jpg
羊メカー
P1030861.jpg


それと去年の作ったものをまとめてみました。
P1030846_2015010618595327f.jpg
こうして並べてみると2014年は自分としてですが割りと新しいことをしようとしていた年だったんだなぁ~と思います。
やはり新しいことは作品に関してもそれ以外でもどんどんしていって、スキルの幅を広げていきたいので2015年も頑張りますよ!

どうか今年もメガスカルプチャをよろしくお願いします!

Posted on 2015/01/06/23:33 [edit]

category: Diary

trackback: 0     comment: 0

Page top△

2014/

12/27

Sat.

□トレジャーフェスタin有明12レポート 

トレジャーフェスタin有明12に参加した皆様お疲れ様でした!(今更)
そして作品を買ってくれた方、見てくださった方、声をかけていただいた方、撮影をしていただいた方、宣伝していただいた方、本当にありがとうございました!

遅ればせながら今回の風景。
014のコピー
027.jpg

今回は全体的にちょっと静かだったなぁ~といった印象でした。
その分色んなディーラーさんとガッツリお話できたのは非常にためになりました。
正直なとこ次はもっと盛り上がると嬉しいです!
自分自身もイベントを盛り上げる一員としてもっとがんばっていきたいです!



※商品を買っていただいた方でキットに欠品や不具合があった場合にはお手数ですが説明書等に記載されているアドレスやメールフォーム等までご連絡ください。即時対応させていただきます。
シリコン型の寿命などの関係などもありますのでご確認は早めに行っていただけると幸いです。

Posted on 2014/12/27/18:32 [edit]

category: Event

trackback: 0     comment: 0

Page top△

2014/

12/13

Sat.

□明日はトレフェス!告知! 

明日トレジャーフェスタin有明12!ですね!

はい、いつものごとく直前アップです。はい。スミマセン。
メガスカルプチャの卓番は「A-エ21・22」となります。お間違えの無いよう!


毎度毎度の新作は
P1030834.jpg
「Alma Naked」となります。
Almaシリーズの素体に新規パーツを組み込んだものとなります。

P1030837.jpg
正面。
P1030838.jpg
背面。
P1030843.jpg
こちらは新規表情と、小さめの胸パーツ、握り手に換装したものとなります。
P1030841.jpg
P1030846.jpg
P1030848.jpg
こちらお値段は\4000となります

P1030842.jpg
そしてピコニーモ用の服を着せてみました。
靴もちゃんと履けますよ。

Almaシリーズを出したときにドール服を着せたい!ってお客様が結構いたので、今回そっちの方向に特化したものを作ってみました。
それを作るにあたっていくつか1/12用のドール服を買って色々試してみましたが良いもんですね・・・ドール服・・・

・・・・まぁそれは置いといて
P1030836.jpg
今回もありますよ、完成品。いくつか追加のものもありますのでそれは現地で見てのお楽しみということで!
それとギリギリまで悩みましたがいままで完成品はちょっと安すぎたかなぁ・・・と思いましたのでお値段を
\10000⇒\15000へ変更させていただきます。
あんまり安すぎで価格破壊になっちゃうのは嫌なので。でも本当に申し訳ないです・・・・。


それでは明日トレジャーフェスタin有明12でお会いしましょう!天気にお気をつけて!

Posted on 2014/12/13/23:59 [edit]

category: Event

trackback: 0     comment: 0

Page top△

