05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

--/

--/--

--.

□スポンサーサイト 


Posted on --/--/--/--:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2011/

06/21

Tue.

□初出撃!クリエイターズマーケット! 


遅れましたがクリエイターズマーケットお疲れ様でした!
今回クリマには初出展だったにもかかわらずたくさんの方に来ていただいてありがとうございます!

CIMG3233.jpg

ブースの全体像。(あ・・・・・su-zin君写ってら・・・・)
このブース、ここからかなりの変貌を遂げることに・・・・・


CIMG3234.jpg

うちの子たち。
今回は通販よりもお値段お高めに設定しましたが、クリアで組み立て済みなのでかなりお勉強しました!(´Д`;)
加圧処理したクリアーレジンに喰い付いていた方が多かったので頑張った甲斐がありました!

110619_1644~01

そしてこれが終わりがけの変貌を遂げた後のブース風景。
su-zin君が二日かけてがんばってくれました!
壁一面にビッシリすげぇ!



このイベントがアート系イベントでは初参加になりますが、造型イベントとは違い版権ものが無くジャンルも非常に幅広いので受ける刺激が非常に多く感じました。
作品だけでなくそれを作る人、見に来る人も老若男女構わず来ていたので、普段なかなか意見をもらえないような層の方々から意見をもらえて嬉しかった&とってもためになりました!サンクス!
関連記事

Posted on 2011/06/21/22:36 [edit]

category: Event

trackback: 0     comment: 0

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://ata36.blog110.fc2.com/tb.php/79-98e128bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

