07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

--/

--/--

--.

□スポンサーサイト 


Posted on --/--/--/--:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2011/

05/09

Mon.

□トレフェスで出したもの 


トレフェスで発売したにもかかわらずこちらで発表していなかったものを・・・。
予告無く棚に並べていたので、うちのブースに来てくれた方を驚かせてしまってまこと申し訳ない限りです・・・。

そしてそれでも買っていただいたお客様に感謝の限りを!


関連記事

Posted on 2011/05/09/21:18 [edit]

category: Sculpture

trackback: 0     comment: 2

Page top△

2011

05/10

Tue.

22:06

King´ #RgJkdVwI | URL | edit

かっこいいですね!

はじめまして、fgでたまたま見つけてきました。
こうシンプルにまとめられた形だけど、かっこよく仕上げられてて正直、"すげー!"の一言しか出ませんでした^^;
動物がモチーフって言うのも好物でして・・・w

ライオンさんとカラスさん、メチャクチャかっこいいですねw
ウサギさん同様、これらも通販するんですか?
もしする事が決定されたら即注文しちゃいそうですがw

今後も作品の方を楽しみにしてますね^^


 

2011

05/11

Wed.

01:26

ARATA #- | URL | edit

Re: かっこいいですね!

King´ さん>お褒め頂きありがとうございます!
この返信をしているころには既にLabbit以外の通販も始まってしまいましたw

今も新作を製作中なのでまたKing´ さんに"すげー!"って言って貰える様に頑張ります!

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://ata36.blog110.fc2.com/tb.php/70-cb021e96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

