05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

--/

--/--

--.

□スポンサーサイト 


Posted on --/--/--/--:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2009/

12/02

Wed.

□持ち運びが大変だったよ 

創作物の撮影ができていないので今日は久々のアッセンブルボーグ!


メガスカルプチャ!

ドゥームダイバーを買ったばかりのときに撮った写真です。

せっかくだからと思ってドゥーム二体縛りで。



メガスカルプチャ!
後ろはこんな感じ。胴体をつなぐパイプが気に入ってます。


こういうブロックものの醍醐味は素材縛りだと思うのです。

限られた中でひねる脳みそ!


まぁ二体も使ってたら縛りもクソもありませんが・・・・・





ところで久しぶりついでに普段まったく雑誌を買わない僕が久しぶりに雑誌を買いました。
メガスカルプチャ!
コミックバーズです。お目当ては・・・・・




メガスカルプチャ!
この方、ルーツさん

ニコ動の実況動画で始めてみたときから大ファンです。


みんなも是非見てみてくれ!


関連記事

Posted on 2009/12/02/00:07 [edit]

category: Noncategory

trackback: 0     comment: 0

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://ata36.blog110.fc2.com/tb.php/6-c236f1fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

