07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

--/

--/--

--.

□スポンサーサイト 


Posted on --/--/--/--:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2014/

12/13

Sat.

□明日はトレフェス!告知! 

明日トレジャーフェスタin有明12!ですね!

はい、いつものごとく直前アップです。はい。スミマセン。
メガスカルプチャの卓番は「A-エ21・22」となります。お間違えの無いよう!


毎度毎度の新作は
P1030834.jpg
「Alma Naked」となります。
Almaシリーズの素体に新規パーツを組み込んだものとなります。

P1030837.jpg
正面。
P1030838.jpg
背面。
P1030843.jpg
こちらは新規表情と、小さめの胸パーツ、握り手に換装したものとなります。
P1030841.jpg
P1030846.jpg
P1030848.jpg
こちらお値段は\4000となります

P1030842.jpg
そしてピコニーモ用の服を着せてみました。
靴もちゃんと履けますよ。

Almaシリーズを出したときにドール服を着せたい!ってお客様が結構いたので、今回そっちの方向に特化したものを作ってみました。
それを作るにあたっていくつか1/12用のドール服を買って色々試してみましたが良いもんですね・・・ドール服・・・

・・・・まぁそれは置いといて
P1030836.jpg
今回もありますよ、完成品。いくつか追加のものもありますのでそれは現地で見てのお楽しみということで!
それとギリギリまで悩みましたがいままで完成品はちょっと安すぎたかなぁ・・・と思いましたのでお値段を
\10000⇒\15000へ変更させていただきます。
あんまり安すぎで価格破壊になっちゃうのは嫌なので。でも本当に申し訳ないです・・・・。


それでは明日トレジャーフェスタin有明12でお会いしましょう!天気にお気をつけて!
関連記事

Posted on 2014/12/13/23:59 [edit]

category: Event

trackback: 0     comment: 0

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://ata36.blog110.fc2.com/tb.php/541-30285c22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

