04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

--/

--/--

--.

□スポンサーサイト 


Posted on --/--/--/--:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2014/

07/30

Wed.

□ワンフェス2014(夏)お疲れ様でした!レポ 

遅くなりましたがワンフェスに参加した皆様お疲れ様でした!
メガスカルプチャにお立ち寄りの方々、商品を買ってくれた方々、宣伝していただいた方々本当にありがとうございました!


早速ですが今回のブース風景。
Ga.jpg
卓風景。とうとうネジ関節式のもののみとなりました。
あと棚に並べるのはこれくらいが丁度良い感ありますね。


aa_20140730225905502.jpg
a_20140730225906fa8.jpg
新作Alma姉妹お披露目風景。

今回の感想としては以前が大雪で厳しすぎたせいかなかなかに盛り上がって純粋に楽しめたなぁと。
ナチュラルなワンダーフェスティバルといった感じで。
やっぱりトラブルなくイベントが過ごせるというのはいいもんです。次のワンフェスもこんな感じになると祈って!




※商品を買っていただいた方でキットに欠品や不具合があった場合にはお手数ですが説明書等に記載されているアドレスやメールフォーム等までご連絡ください。即時対応させていただきます。
シリコン型の寿命などの関係などもありますのでご確認は早めに行っていただけると幸いです。
関連記事

Posted on 2014/07/30/23:00 [edit]

category: Event  tag: Event 

trackback: 0     comment: 0

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://ata36.blog110.fc2.com/tb.php/533-c5f7381b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

