09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

--/

--/--

--.

□スポンサーサイト 


Posted on --/--/--/--:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2013/

12/22

Sun.

□トレフェス有明10用決戦兵器2 

昨日に引き続きの新作情報ですよ。


P1030455.jpg
今回のものは[Unknown/Striker]
巨大な格闘用ハンドが目を引く近接使用です。

P1030456.jpg
背面。
ちなみに格闘用ハンドはある程度可動式になっています。

P1030451.jpg
こっちの中の人は黒。

P1030453.jpg
素体背面。
Lancerの中の人はアイボリー地にアンティーク調の塗装を施してみましたがこちらはテカテカの艶あり+金ラインで。


そして目玉ギミックはLancerとあわせることによって
P1030474.jpg
重装騎士を思わせる姿に。
お互いのパーツが極力干渉しないように設計しているのでこれでもしっかり動いてくれます。

またfgの方にも写真を載せているので良かったらご覧下さい~。

ちなみにお値段は正直な話かなり揺れ動いております・・・・。
明日また最終情報を発表すると思うのでそのときまた是非ご覧下さい!


関連記事

Posted on 2013/12/22/00:23 [edit]

category: Event

trackback: 0     comment: 0

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://ata36.blog110.fc2.com/tb.php/516-252a58b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

