07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

--/

--/--

--.

□スポンサーサイト 


Posted on --/--/--/--:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2013/

02/09

Sat.

□ワンフェス直前告知 

みなさあああああああああああん!おひさしぶりでえええええええええす!
イベント直前特有の沸ききった脳みそですがワンフェスの告知ですよ。
卓番は7-08-01でよろしくお願いいたします!

肝心のその内容ですが

P1030233a.jpg
P1030237.jpg
初の完全ネジ式フィギュア「Proto M」と

P10302322.jpg
P1030227.jpg
女性型「Proto F」になります。

長かった!今回の連中は前回のトレフェスにて販売しようとしたが、駄目!
その上今回ギリギリまでかかってようやく!ようやく!完成しましたよ!
長い時間かけただけあってなかなかにいい感じに出来上がってくれました!
P1030235.jpg

P1030223_20130209213839.jpg
苦労の甲斐あってアクションバリバリですよ。

気になるお値段は両方とも\4000です。

もちろん再販品もあるので明日!幕張にて!よろしく!お願いします!
ていうか寝かせて!

関連記事

Posted on 2013/02/09/21:47 [edit]

category: Event

trackback: 0     comment: 0

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://ata36.blog110.fc2.com/tb.php/495-837fe672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

