09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

--/

--/--

--.

□スポンサーサイト 


Posted on --/--/--/--:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2012/

10/30

Tue.

□トレフェス神戸4終了! 


トレフェス神戸4に参加された皆様、非常に厳しい天候の中でのイベントお疲れ様でした!
メガスカルプチャにお越しいただいた方々、本当にありがとうございました!
お買い上げいただいたお客様はパーツに欠品がないかチェックの程よろしくお願いいたします。なにか不具合があれば即時対応させていただきますので!

しかし今回激しい風雨のため寂しくなると思いきや今までと全然変わらない活気のあるイベントだったと思います。本当にありがたい限りです・・・・。



そんなこんなでウチの卓風景~
IMG00015-20121028-1448.jpg
2012102811000000.jpg
そろそろ作品が乗らなくなってきたので台を新調。前よりも見やすくなったかと。あとさり気に軽く電飾も仕込んであります。


それと今回とても嬉しい出来事が。
今まで買ってくれたお客さんが作ったPenguinを持ってきてくれました!
2012102814380000.jpg
2012102814380001.jpg
とてもキレイで独創性のある塗装であやかりたいです。
やっぱりこうしてバリバリといじっていただけると自分としても作ってよかった!と思います。
(Blog掲載について快く許諾していただき感謝です!)

この他にもたくさんの方々から応援を頂き本当にありがたい心境です。フィギュア製作者冥利に尽きるというものです・・・・。

今回神戸にていただいた元気を次のトレフェス有明8のために生かしてがんばっていきたいと思います!ではこのへんで!
関連記事

Posted on 2012/10/30/23:33 [edit]

category: Event

trackback: 0     comment: 0

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://ata36.blog110.fc2.com/tb.php/488-5c987d3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

