09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

--/

--/--

--.

□スポンサーサイト 


Posted on --/--/--/--:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2012/

08/23

Thu.

□あの人(フィギュア)は今 


最近Shopを再開したわけですが「ヤツがいないぞ?ハブられた?」と疑問符を浮かべている方もいるかもしれません。

でもご心配なく彼は卓上にて改造手術を受けてますよ。

P1030141.jpg
彼ことCrowさん

P1030142.jpg
うしろー。腕に大型のブレード状の羽。

P1030147.jpg
今回の翼人的形態。手がいくらか小ぶりになったのでこの状態でもまとまりがある感じに仕上げてみました。
さり気に足首も変形してシュッとした感じになってたり。

P1030146.jpg
今までのものと比較。今回のものの方が全体的にシャープな印象になるように心がけました。

「ぶっちゃけ旧版の方がいいぜ!」「ここをもっとこう」「いいぞもっとやれ」等の意見をいただけると幸いです。
直しが利くのは今くらいなんで!
関連記事

Posted on 2012/08/23/22:35 [edit]

category: Sculpture

trackback: 0     comment: 2

Page top△

2012

08/24

Fri.

23:36

No name #- | URL | edit

前腕から逆向きに伸びた翼でシャープさがぐっと増してますね
逆手に持った刀剣のようでもあり、鳥類的な形ではなく昆虫や甲殻生物を
想像させる造形も、個人的に特に好きです

今回の青磁色を見て、緑青みたいなムラのある鈍めの色も合いそうだと思いました

 

2012

08/25

Sat.

15:26

ARATA #- | URL | edit

コメントどうもありがとうございます!
シャープさが狙い通りにちゃんと出てるようでよかったです。
少々印象が硬くなってしまったとも思いましたが、その部分はこのままでいってみたいと思います。

緑色が似合うと言うことはもっと鮮やかな色の鳥などの形をデザインに織り込めると面白いかもしれませんね。

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://ata36.blog110.fc2.com/tb.php/484-2168ab3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

