04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

--/

--/--

--.

□スポンサーサイト 


Posted on --/--/--/--:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2012/

06/20

Wed.

□初、AKガーデン行ってきました! 


6/17開催のAK-GARDEN【2】に参加してきましたー。
他のイベントよりも小さな規模ながらもたくさんの方々が来ていて、活気なら全然負けていないと言う印象でした。
小さな会場の利点として見て回るのが苦にならないのも重要な利点だと感じました。
作品においても版権モノがないということでディーラーの方々も小物関係をメインに色々なアプローチの作品を持ち込んでおり、受ける刺激の密度が大きかったと思います。
大規模なイベントもやりがいはあるのですが、こういう小さめのイベントのほうが単純に楽しみやすいなぁという印象でした。


2012061711030000のコピー
ウチの卓風景。
既存品しかないうちの宅でしたがそれでもたくさんの人に来ていただいて本当にありがたい限りです!
今回は持ち込める荷物の量が限られていたのでこんな感じで台を分散させて場を埋めることに・・・;
この場にはない商品をお求めのお客さんもいたので申し訳ないです・・・m(_ _;)m
この失敗は次回に生かさせてもらうと言うことで・・・。WFではフルで持ち込めると思うので・・・・。

※今回のイベントにて購入してくれたお客様で商品に欠陥や欠品がありましたら、何なりとお申し付け下さい。
その場合は即時対応させていただきますのでお気軽に。



おまけ
珍しく買ったもの報告でも。
CIMG3684.jpg
こちらはPieceさんのLittleWing。今まで欲しかったけれどもなかなか買いにいけなかったので、今回手に入れてテンション上がってます。
非常にカッチリとした作りで抜きもとても綺麗なのでスミ入れだけ軽くしたこの状態でも見栄えするのはとてもすごいです。

CIMG3685.jpg
こちらはCLAYMANさん盆栽(正式名称が分からなくてすみません・・・)。
カラーレジン製で組み立て済み。
4mmリボ球で枝振りを変化させられると言うなかなかにスキマ産業的アイデア!
このような形で可動を取り入れるとは・・・・考えさせられます・・・・。

おまけ2
2012061716410000.jpg
せっかくの浅草だから、スカイツリー。
関連記事

Posted on 2012/06/20/01:24 [edit]

category: Event

trackback: 0     comment: 2

Page top△

2012

06/20

Wed.

07:27

No name #- | URL | edit

出展お疲れ様でした!
持ち込める点数が少ないぶん内容が絞られて
密度の高さにつながってるのかもしれませんね

盆栽、造形に似通った雰囲気があるせいか
妙にしっくりと似合ってますw

 

2012

06/22

Fri.

23:34

ARATA #- | URL | edit

コメントありがとうございます!
イベントそのものがゆったりとした雰囲気もあったので少ない点数のものを時間をかけて見れて良かったと思います。
大体のイベントはなかなかゆっくりと見る機会などないので・・・・。

盆栽は似通った雰囲気だからこそ「買ってよかった!」とも「いいアイディアだチキショー!」とも思えるいいものですよ!

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://ata36.blog110.fc2.com/tb.php/472-9389ea3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

