05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

--/

--/--

--.

□スポンサーサイト 


Posted on --/--/--/--:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2012/

02/16

Thu.

□ワンフェスお疲れ様ってやつだ! 


ワンフェスお疲れ様でした!

早速ですがうちの卓風景
MS005_30.jpg
とうとうひな壇からはみ出してしまった。

MS006_30のコピー

今回造型イベントとしては初の(クリマではやった)完成品での販売をやりましたが好評でよかったです。「欲しいけど作る自身がない」という方々が思いのほかいるということが分かったので今後もやっていきたいと思います。
というかやるのが遅すぎたくらいですね・・・・すみません・・・・・

全体的な今回のイベントとしてはネット上のお知り合いや、懐かしい顔ぶれに会えてとても良いイベントでした。
みんな頑張ってるなぁ~感を強く感じ自分も頑張らなければ!という気が起きたのはあまりに大きかったです。

んで今回の新作。
CIMG35061.jpg
新シリーズ「ヒトガタ」から其の一、双禍(フタマガツ)
最後にあげたときと髪の色が違いますがこれが正式採用品。
時間が無かったのでコピックスミ入れにとどまってますがかえってカラーレジンの具合が分かりやすいかも?
ちなみに4色カラーレジン。

CIMG3530.jpg
其の二 薙舞(ナギノマイ)
こちらは5色カラーレジン。こっちの方が今回から採用した乳白色クリアレジンが分かりやすいかも。


あとは今後のこのBlogについてですが、このBlogとはべつにちゃんとしたHPを作りたいと思います。
なので通販はしばらくの間お休みさせていただきますが、HPが出来上がり次第気合を入れてラインナップを極かしていきたいと思います!

ですのでしばしのお待ちを!


関連記事

Posted on 2012/02/16/00:34 [edit]

category: Event

trackback: 0     comment: 0

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://ata36.blog110.fc2.com/tb.php/463-567a72ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

