09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

--/

--/--

--.

□スポンサーサイト 


Posted on --/--/--/--:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2011/

11/25

Fri.

□次のイベントだが 


広告が出るほど放置状態ですが、生きてます。ARATAです。

少し前によく質問されていましたが、「次のトレフェス有明6出ないんですが?」出ます!
そのことに関して今まで告知できてなくて大変申し訳ないですm(_ _;)m
新作もバリバリ作ってます!

CIMG3387.jpg
大体こんな感じです。後もう一踏ん張り!
ビックリギミックも仕込んでいるので完成をお楽しみに!


あとこれもちょくちょく聞かれることですがスケジュール的な問題で次のクリマは出ないです。
関連記事

Posted on 2011/11/25/22:59 [edit]

category: Event

trackback: 0     comment: 4

Page top△

2011

11/26

Sat.

06:14

No name #- | URL | edit

精悍そうなシルエットですね
特に手前の作品の脚のラインに「おおっ」と来ました
完成期待しています!

 

2011

11/27

Sun.

22:50

ARATA #- | URL | edit

コメントどうもありがとうございます!
いつもはもっと可愛さとかっこよさの両立を図ってデザインしているのですが今回はかっこよさのみに焦点を絞っているので精悍に見えるのかもしれませんね。

お目をつけていただいた手前のものはこれから公開する情報でかなりお楽しみいただけると思うのでしばしお待ちを!

 

2011

11/28

Mon.

01:16

No name #- | URL | edit

置くのは蟲みたいに見えてー、手前はなんかクルッとしそうな...

 

2011

11/29

Tue.

20:13

ARATA #- | URL | edit

コメントどうもありがとうございます!

くるっとという言葉でちょっとドキッ!

奥のものも含めて色々勘付かれているものかと思いますが、完成は目の前なので詳細はそのときに発表ということで!

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://ata36.blog110.fc2.com/tb.php/458-3e621df6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

