06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

--/

--/--

--.

□スポンサーサイト 


Posted on --/--/--/--:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2012/

08/20

Mon.

□ホーリーランスエフェクトつけたった 





       ねんがんの ホーリーランスエフェクトをてにいれたぞ!



近所には全然売ってなかったものがフラッと目に入ったので


P1030130.jpg
うちの子につけてみた。
ホーリーランスエフェクトのことをネットではじめて知ったときから「ウチの若ぇのによく似合いやがりそうだぜ」とか思っていたので。
エルシオンの方が似合うって言われたら「あ・・・うん・・・ゴメン・・・」って答えるしかないような親バカ的発想ですが。


P1030140.jpg
ちなみに接続はこんな感じに付属の接続パーツの穴を拡張して10mmリボにきっちりはまるくらいにして、

P1030133.jpg
こんな感じで。
おっそろしくお手軽なやり方なので、いまいち確実性に欠ける固定でめんどくさがりにはオススメなやり方です。
他のではまだ試してないので色々遊んでみますよ。


ダンボール戦機W(ダブル) LBXカスタムエフェクト 5ダンボール戦機W(ダブル) LBXカスタムエフェクト 5
(2012/08/11)
バンダイ

商品詳細を見る


Posted on 2012/08/20/22:14 [edit]

category: Play

trackback: 0     comment: 0

Page top△

